ごく普通のサラリーマンのサイクルロードレース

ごく普通のサラリーマンがサイクルロードレース 世界選手権に出場を目指すブログ

4/1(日) チーム練習会やります!コース未定(自由合流離脱型練習会)

早速ですが、4/1(日) と4/21(土)にチーム練習会やります! 

コース等の詳細はまだ未定です。

ご参加をご希望される方はご連絡ください!

f:id:yonpei-lespaul:20180316200411j:plain

◾️日時

2018年4月1日(日)

2018年4月21日(日)

※現在、決まっている日程ですがこれ以外にも4月度の練習はやります。

 

◾️集合時間・場所

集合 AM7:00 くらいに相模原〜町田付近のいずれか。

※帰りはご飯を途中で食べても17時には集合場所に帰って来る予定です。

  

◾️ルートについて

コースは未定ですが、アップダウンのあるトレーニングコースになるコースを走りたいと思います。

道志みち

奥武蔵グリーンライン

・ヤビツ峠(裏&表)

上記以外にご希望、おすすめあれば是非ご連絡ください。

◾️参加条件

以下の3点を守れる方のみ参加可能とします。

  1. 練習中の全ての出来事に責任を持つこと。
    ※怪我や事故も自己責任です。
  2. 自転車保険加入であること。
  3. 道路交通法(17年度改定あり)遵守すること。
    ロードバイクの「ロ」さんの参加条件を参考にさせて頂きました。
  4. 集合場所までご自身の力で来れること。またはその手段を確保できること。

 

◾️参加について

参加希望の方はこの記事のコメント欄に書き込んで頂きますようお願い致します。

以下も教えていただけると幸いです。

  1. お名前
  2. ロードバイク
  3. レースの趣向(エンデューロ好き、クリテ得意等)
  4. 今後の目標(どのレースに出る等)

初めてのイベントですので至らない点もあると思いますが

何卒よろしくお願い申し上げます!