ごく普通のサラリーマンのサイクルロードレース

ごく普通のサラリーマンがサイクルロードレース 世界選手権に出場を目指すブログ

サイクルロードレースチームを立ち上げます!(その4) 練習コースについて

こんばんは。四平です。

 

サイクリングロードレースチームを立ち上げます!の記事も4回です。

早速ですが、今回は練習するコースについて書きたいと思います。

とは言え、まだチームとしては影も形もないですが…

 

私が想定している練習は天気に合わせて土日の速い時間にスタートする走行会を

メインにしたいと思います。

 

冬の寒い時期は尾根幹、連光寺坂、小山田、城山付近を走り、

凍結の心配がなくなったら道志みち、ヤビツ峠、和田峠等々を

チャンスがあれば 房総半島の方まで足を伸ばしたいと思います。

f:id:yonpei-lespaul:20171023210451j:plain

これは尾根幹!

 

f:id:yonpei-lespaul:20180113224536j:plain

これは城山湖ですね。

 

次回のブログは練習内容について書きたいと思います。

乞うご期待!

 

このチームに参加しても良いな!と思う方は↓

このブログのコメント欄に書き込んで頂くか

四平までメールください!

四平のメールアドレスは「yonpei.lespaulあっとまーくgmail.com」です!