ごく普通のサラリーマンのサイクルロードレース

ごく普通のサラリーマンがサイクルロードレース 世界選手権に出場を目指すブログ

サイクルロードレースチームを立ち上げます!(その1)メンバー募集します!

突然ですが、チームを立ち上げたいと思います!

ツール・ド・おきなわニセコクラシック等のサイクルロードレースを走る為の練習したい方を募集します!

 

脚力は関係ありません!

サイクルロードレースのテクニックを一緒に磨きたい方、是非一緒に走りましょう。

 

発起人の私「四平」です!

このブログでさらけ出している通り、

サイクルロードレース2年生の初級者であります。

昨年末のツール・ド・おきなわU-39 100kmを完走しましたが

選手としてはまだまだです。

これからツール・ド・おきなわニセコクラシックに挑戦したい方、

一緒に練習しませんか?

 

詳細は明日にでもこのブログで!

ご興味ある方はぜひ、四平までご連絡ください。

f:id:yonpei-lespaul:20180123181336j:plain

 

このチームに参加しても良いな!と思う方は↓

このブログのコメント欄に書き込んで頂くか

四平までメールください!

四平のメールアドレスは「yonpei.lespaulあっとまーくgmail.com」です!