ごく普通のサラリーマンのサイクルロードレース

ごく普通のサラリーマンがサイクルロードレース 世界選手権に出場を目指すブログ

ロードバイクに関係無い話…Kindle買いました。

ロードバイクに関係無い話ですいません。

 

私自身、相当本を読む方なのですが

持ち運びが面倒で最近は文庫本を読むことにしておりました。

 

ただ、ハードカバーも結構あり出張の時に持ち物が増えることが多く

悩みどころでした。

 

上記全部言い訳です。

 

前々から欲しかったKindle PaperWhite7000円引きで購入できる!と

言うことでポチりました。

f:id:yonpei-lespaul:20171026192928j:plain

こいつの使い勝手等の詳しい内容は他の方が買いているのであえてここでは

書きませんが、はっきり言ってしまえば使いにくいです。

これは読む為の端末であり、読むものを探したりすることには不向きです。

後、漫画については私のように流し読みするスタイルの人には向きません。

 

ただ、小説等の文字を読み込む使い方は素晴らしいの一言です。

これは使ってみないと分かりませんね。

と言うことで土井雪広さん「敗北の無い競技」を読みました。

ほぼ2時間掛からなかったと思います。

感想は…本人の気持ちが伝わってくる文章で非常に読みやすかったです。

内容は結構ショックなものが多いかも知れません。

 

と言うことで今日は珍しく晴れていたのに計画通り休養日です。

明日こそは朝尾根幹に出向きたいと思います。