ごく普通のサラリーマンのサイクルロードレース

ごく普通のサラリーマンがサイクルロードレース 世界選手権に出場を目指すブログ

台風後の練習。そして体重について

今日は台風一過で朝から晴れておりました。

電車が止まっていた為、それを口実に会社を休み…一路、尾根幹へ。

 

本当はヤビツ峠にでも行こうと思ったのですが、台風の影響で

いろいろ峠には危険がいっぱいの可能性も考慮して近くの尾根幹としました。

 

本当に良く晴れております。

f:id:yonpei-lespaul:20171023210451j:plain

道には台風の強風で落ちた出あろう、木の枝が散乱しておりました。

また時折突風が吹いたりと結構慌てる場面も。

今日は尾根幹でちょうど良かったです。

 

2時間走ってTSS130。いつもの尾根幹よりちょっとだけ余計に走って

獲得標高400m。2周回すれば800m。時間がなければこのコースもあり。

 

本日、朝の体重測定ですが念願の58kgにやっと到達しました。

とは言え、58.9kgですが。

f:id:yonpei-lespaul:20171023211034p:plain

 

良く、糖質制限ダイエットと言う言葉を聞きますが、

私としては…何かを制限するより

手に入る全ての栄養素を少しずつバランス良く摂取することの方が

大切なように思えます。

まあ、人それぞれだと思うので。ダイエットは。

 

最後に現在のCTL, ATL, TSBです。出展はgoldencheater。

STRAVAとだいぶ違います。

 STRAVAだとCTLは今日で60ぴったり

どちらが正しいか分かりませんが、調子が良いことだけは間違いないです。

 

CTL: 82
ATL: 94
TSB: -5


明日はチェーンリング交換の為、バイクをショップに預けていることもあり

休息日です。