ごく普通のサラリーマンのサイクルロードレース

ごく普通のサラリーマンがサイクルロードレース 世界選手権に出場を目指すブログ

鍼治療に行ってきました。

膝の具合が思わしく無いので、いつもお世話になっておる先生にお願いして

を打ってもらいました。

 

柴又100K(ウルトラマラソン)Mt.富士ヒルクライムの中一週間の時にも鍼で何とかしていただいた実績もありツール・ド・おきなわに向けて少しでも回復を早めたいのと同時に

一刻も早く負荷を掛けた練習をしたい!と言う一心で鍼を打ってもらいました。

 

結果は!?と言うとまだ分かりませんが触っただけで腸頸靭帯等外側の筋肉が緩んでるいる気がします。

ただし、緩めば良いと言う訳では無いようなのでしばらく様子見です。

結果が良ければ土曜日にもう一度鍼を打って、それから日曜日の大磯クリテリウムに臨みたいと思います。

 

大磯クリテリウムは不安でいっぱい。

そもそも高負荷のインターバルなんて9月から全くやっておりません。

まあ行き帰り自走&高負荷インターバル練習だと思って行ってきます。